Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2014年04月19日

発毛と薄毛対策にはドクダミ

発毛・薄毛対策にて、薄毛を治すには必要な栄養素があるのです。

栄養素としては、ドクダミのエキスがよいのです。

私自身はドクダミ酒を飲んでいます。

効果はかなりあるのです。

ただ、近所の酒屋には、たぶんドクダミ酒は売ってないでしょう。

市販のドクダミ酒は、内容はよいのですが、やや高価。

もう少し安価だと買いやすいのですがね。

若い人はなかなか買えないかもしれないですよ。

その場合は、ドクダミをあきらめすに、せめてドクダミ茶を飲みましょう。

500円くらいでスーパーで売っていますね。


ドクダミ茶は飲みにくい人もいるかもしれません。

でも、まあ、「おいしさ」を求めてもいけません。


育毛苦化を望むのみなのです。


まずくても、髪の毛が生えれば、それでいいのです。


また、ドクダミ茶は美肌にもとてもよいので、女性の方はさっそく飲みましょう。


ニキビなどが治り、色白美肌が期待できます。


私の妻は、高校生の時にニキビ体質で、顔にニキビがいっぱいできていたのですが、


ドクダミ茶を飲むことで、ニキビは治り、色白になった体験があるのです。


結婚式の時に、妻の友人代表のスピーチでその話をしていたので、印象深いです。


育毛漢方の見地からも、「肌に良いことは髪にも良い」という原則から、


ドクダミ成分をぜひとも、取り入れましょう。


できれば、野菜酵素からも摂取するとよいわけです。


野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!


野菜とか野草とか、植物の成分にはハゲを抑えるパワーがあるのです。


今も忘れませんが、私を救ってくれた育毛本「みるみる髪が生えてくる」を読んだ第一の感想は、




「よし、今日から野菜を食べて食べて、食べまくろう」


という気持ちでした。
posted by ダディZ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクダミ成分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93489654

この記事へのトラックバック