Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2011年10月12日

薄毛体質に克つレシチンとごま

薄毛体質を改善しないと、なかなか髪の毛は生えてきません。



育毛剤で髪が生えるなら、私は大歓迎なのですが、現実は、そうはいかないのです。





育毛剤ではミノキシジルが効果があると言われていますが、そして、私も使用していますが、実際に効果を実感できるのは、


「薄毛体質に克つ成分を取り入れたとき」


といえます。



その代表が、



ドクダミ

ゴマ

レシチン



なのです。


001.JPG


平成23年10月12日現在で。



ドクダミについては「十黒梅」という商品を愛用していますが、安価なものであればドクダミ茶などもよいでしょう。


ドクダミを含んだ野草酵素もいいのです。



ゴマは近所のスーパーで買っています。



先日、ゴマ成分の人気サプリメントの「セサミン」を買いましたが、これも素晴らしいです。




でも、値段の関係で継続は難しいので、スーパーでゴマを買うつもりです。



レシチンはソーヤレシチンを今日現在は飲んでいます。


レシチンは必須です。




私は近所のドラッグストアでソーヤレシチンを買いましたが、楽天はすごく安いですね。


びっくりしました。





223456.JPG
(写真左からドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」












タグ:レシチン
【レシチンの最新記事】
posted by ダディZ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レシチン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48459732

この記事へのトラックバック