Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2010年09月23日

薄毛回復に良く効くスーパー育毛法

抜け毛対策や薄毛対策は、毎日の習慣にしなくてはなりません。


ドクダミ酒、ごま、レシチンの3つをとることも習慣にしましょう。


ときどき思い出したように、ドクダミ酒、ごま、レシチンを摂取しても、効果がでにくい。


やはり毎日の積み重ね。


育毛の習慣をつけるためには、「スーパー育毛法」も重要です。


スーパー育毛法とは、スーパーマーケットで簡単に買えるお菓子類を毎日の日課にするのです。


111.JPG

今日は「黒ゴマクッキ」ーでした。


十黒梅にもあうし、安価なので、良く買う「スーパー育毛法」の材料です。


黒ゴマは、もう、説明も要らないほど、育毛には役立つことが知られていますね。



ドクダミエキスが、やや苦みがあるので、少し甘い黒ゴマクッキーは食べやすい。



150円くらいでした。



ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。

ドクダミを含む野草酵素を育毛に使います。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!





posted by ダディZ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(2) | スーパー育毛法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40877677

この記事へのトラックバック

髪の悩みは頭皮環境の改善から
Excerpt: 抜け毛や薄毛、脱毛など。髪の悩みには、小林製薬のアロエ育毛液。アロエの保湿力が頭皮をやわらかくほぐし、毛根部に栄養が浸透。すこやかな髪の成長を促進します。
Weblog: アロエ育毛液
Tracked: 2010-09-23 18:01

シャワーで髪が生えてきた!?
Excerpt: 肌環境を生まれ変わらせる究極のシャワーヘッド。噴射力を強化し、水の粒子を細分化することで毛穴の汚れを完全に除去。育毛剤の成分が浸透しやすくなり、さらに美肌効果まで。
Weblog: 凌駕シャワーヘッド
Tracked: 2010-10-11 17:58