Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2010年06月30日

ドクダミ酒で育毛

薄毛対策にはいくつかの種類があるのです。




私は体内から育毛を行うことが効果的と考えます。



26歳から55歳の今日までの体験からね。


とくに、試してみて、効果が実感できるのは、ドクダミの活用です。


ドクダミ


ゴマ


レシチン


この3つを摂取することですよ。


育毛にはかなりの効果を発揮します。


バーバラ寺岡の「トータル健康法」なのです。


ゴマはスーパーで買えばよいです。


消化のことを考えたら、すりつぶした状態のものがいいです。



レシチンはいろんな商品がありますが、粒状のものでも、粉状態のものでもいいです。


ドクダミについては十黒梅やドクダミ茶あるいはドクダミ成分の入った野草酵素を活用します。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!




単品ではなく、毎日、3つの成分を取り入れましょう。
posted by ダディZ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 育毛雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39355637

この記事へのトラックバック

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 実はこの度、 『育毛の達人!薄毛体質改善法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できる..
Weblog: 育毛の達人!薄毛体質改善法!!
Tracked: 2010-07-09 01:26