Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2010年04月02日

育毛雑談でドクダミを語る

育毛ノウハウについての雑談。



髪の毛が薄くなるのは遺伝です。




やはり。




ご先祖から受け継いだ薄毛の遺伝子が活発化すると、ハゲてきます。



女性なら薄毛化が始まるのです。


ハゲや薄毛が始まったら、その進行速度はかなり早いです。




だから、なんとしてもくいとめないと、みるみる額がハゲ上がったり、頭頂部が薄くなっていきます。


ikumou03.jpg


この場合、育毛剤は頼りにならないと言うのが、私の体験。




やはり髪の毛が生えるような栄養素を、体内に取り入れるのが大事ですよ。




その栄養素の中でも、ドクダミは、私にとってはもっとも重要なものとなっています。



ドクダミ飲料は、目に見える場所において、毎日飲みましょう。



ごま、レシチンも同様です。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」











posted by ダディZ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36837900

この記事へのトラックバック