Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2009年12月19日

ドクダミで薄毛改善

どくだみ酒で体質改善をしよう。



育毛酒は、私の推奨するパターンでは



みつひ、紅クコ、ハスの種、黒なつめ、よもぎ、などです。



作るのが面倒な人が多く、実行できない人がいるのは、残念でなりません。



そういう人のために、

「せめて養命酒を飲んでください」

と、言ってきましたが、最近は、薄毛体質改善に私が良いと感じる酒が販売されています。




それが、濃度の濃いどくだみ飲料です。

私はいつも自宅のパソコンの近くに置いていて、ちびちびと飲んでいます。



体質改善には、こういう飲み方が良いと直感したのですよ。



あなたに、ドクダミの効能を述べるよりも、まずは「どくだみ 育毛」などでネットで検索してみましょう。




それが公平な評価を知ることとなることでしょうよ。



追伸:



ごま、大豆レシチン、ドクダミの3大パワーで髪の毛を健康的に生やしましょう。


ドクダミ、ごま、レシチンで薄毛体質と別れることです。


それは、可能なのです。

ちなみに、


野草酵素、セサミン、ソーヤレシチンは値段的に負担があるかもね。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!



セサミンの代わりはスーパーの黒ゴマでもOK。


300円くらいかな


ドクダミについては、十黒梅が効果的です。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







posted by ダディZ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34280528

この記事へのトラックバック