Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2015年08月02日

薄毛体質を改善するにはどくだみ酒

薄毛やハゲに悩む人は多いのです。

私は平成25年2月、現在55歳ですが、25歳の時に先祖伝来の「男性型脱毛」の遺伝子が活発化しはじめ、悩んだのです。



これから恋愛もして、結婚もして、女性との楽しい時間を持つという時期に、急激に額がハゲ上がっていくのですから、心理的にかなりキツイ状況でした。


なまじっか顔がいいだけに悲惨でした。(←よくいうよ)


ikumou08.jpg

それまでモテていた男が、ハゲてカッコ悪くなるのを「いいきみだ」と思うようなイヤな人も世の中には多いのです。


「あーあ、今はカッコいいK君もハゲてしまえばお終いだよなぁ〜」


などと、会社の先輩などは、うれしそうです。


当人にとっては、たまったものではありません。



身体の悩みの中でも、「髪の毛の悩み」は他人の目にさらされるのですから、プレッシャーは大きいのです。


なんとかせねば、ならん・・・・・・・。


そんなときに出会ったのが「漢方育毛療法」です。


昭和56年のことです。


高橋由美子先生の著書、「みるみる髪が生えてくる」に出会ったのです。


この本で私は救われました。


このときに漢方療法による「薄毛体質改善」に取り組まず、安易な育毛剤に頼っていたら、今頃どうなっていたかと思うと、怖い気持ちです。


ご先祖さまと同様の結果になっていたことは、容易に想像がつきます。



多くの薄毛に悩む人が、おそらく育毛剤に頼っていると思います。



これでは、目に見える育毛の成果は出ないので、



「やはり、ハゲは治らないのか・・・・・・・」



という心を折られた状態になり、ますます薄毛が進行することになります。


育毛で一番重要なのは、とにかく「成果を出す」ことです。



成果が出ると、心の状況が明るく、青空のような気分になります。


さて、ではどうすれば確実な育毛成果を上げることができるでしょうか?



それはこの無料マニュアルに詳しく書きましたので、ぜひあなたも発毛成果を上げてほしいのです。



「育毛と発毛の地上最強マニュアル」


このマニュアルを実行するには体質改善のベースとして「育毛酒」を飲むこととしています。



育毛酒の作り方も無料マニュアルに書いていますので、参考にしてください。



この育毛酒をつくるのが難しい場合はどくだみ飲料を購入してください。



223456.JPG
(平成25年9月30日現在の私が愛用している3点セット:写真左からドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)



IMGP1044.JPG
(ドクダミ御三家 左からドクダミ・プロ、ドクダミハニーコラーゲン、十黒梅)
どれもドクダミエキスの濃度が濃いので効きますね。




体質改善をしつつ、育毛ノウハウを実践してください。





あなたと私はこの世では出会うことは、きっとないことでしょう。



けれども、私が30年以上も研究・実践してきた体験をあなたに伝えることで、




あなたが大きな喜びを感じることになるなら、こんなにうれしいことはありません。



00100.JPG
写真はドクダミ酒とカボチャの種のお菓子



*追伸でぇ〜す!!

どくだみに関する効果・効能を以下で紹介します。



どくだみの効果を事前に確認したい方は、どうか以下もお読みください。




「ハゲよさらば、どくだみ酒の体験」



2.「おしえてGOO」でのどくだみ酒の体験記
読者が参加する質問と回答の人気サイトである「おしえてGOO」に育毛の質問があり、どくだみ酒で治した体験を語った方がいますね。

「おしえてGOO」のどくだみ酒で育毛した成功体験。


漢方的な考え方でいけば、どくだみエキスを飲むことで、なにかしら髪の毛にとって不健全な部分が、体質的に良くなったためだと、私は思いますね。

髪の毛が良くなるとともに、体全体も非常に調子が良くなったはずですよ。



言いかえれば、体全体が良くなったので、髪の毛の生えるベースができたのだとも言えましょう。


「ハゲ薄毛を克服するための情報収集所】様のブログでは、ドクダミが育毛によさそうだと注目しているきじがでています。
>>>http://ameblo.jp/golgo3335246/entry-11059206995.html





4.どくだみエキスで育毛を実践する体験者
ドクダミエキスに関するサイトを探していたら、ドクダミ酒での育毛を実践している方のブログがありました。

「若ハゲ全員集合!!ベジ男の育毛への挑戦」様のブログ

2009年4月22日のブログにどくだみ酒の記述があります。

「手造りのくそ不味いドクダミ酒を・・・」という記述がありますね。

まずくとも、せっかく作ったので、ぜひ続けてドクダミ酒を飲んでフサフサ髪になってほしいと思います。

ブログの内容を見ても、熱心な方なので、きっと育毛はうまくいくと思います。



さて、十黒梅は少々値段が高いのですが、おいしい味なので継続ができます。


一時的にドクダミエキスを飲んでも、体質改善までは至りません。



半年、1年と継続するうちに、薄毛体質が、いつの間にか改善していくのです。



そして、ある日、鏡を見て、



「おおっ! 明らかに髪の毛が増えてきているぞ!!」

という喜びの日が訪れることでしょう。



どくだみエキスをベースにして、私の無料育毛マニュアルを実践することが、平成25年現在は最も効果が高いと、私は確信しています。



5.「発毛にドクダミ茶」様のブログではドクダミ茶で発毛・育毛することが解説されていますね。

>>>http://ameblo.jp/dandy463/entry-11076973355.html




6.「本当の育毛」様のサイトです。


「ほんとうの育毛(皆でふさふさになるど〜)」様のサイト

2005年の3月2日にどくだみのことを書いています。

どくだみ青汁酒ではなく「どくだみ茶」ですが。

お茶よりもはるかに濃度の濃いドクダミ・プロなら効果も全然違ってくるでしょうね。



「育毛、私の趣味ですが】様のブログでも、育毛とドクダミについて、解説があり参考になります。

>>>http://mosa25.blog75.fc2.com/blog-entry-42.html




育毛酒やドクダミ酒は効果が高いですが、手間やお金の面ではすぐには実行できないかもしれないのですが、ドクダミのお茶ならドラッグストアで数百円で買えます。



もし、育毛にドクダミエキスを取り入れていないなら、まずはお茶だけでも始めたいのです。



1000円札を持って、近所のドラッグストアに今すぐ行ってほしいのです。



7「発育毛COM]様のホームページ

発育毛COM様のホームページでは発毛に関するどくだみ酒の効果と、どくだみ酒を自作する方法が掲載されています。
自作だと安くどくだみ酒が飲めると思いますね。


どくだみ酒の自作方法



8.育毛COMさまのホームページでは、ドクダミの育毛効果をわかりやすく解説されており、非常に参考になるでしょう。



「育毛.comさまのホームページのドクダミ解説部分」



では、最後にあなたには注意事項をお伝えしておくことにしました。


この世にはいろんなマニュアルがあります。



発毛についてもマニュアルがあります。



マニュアルは多くの場合、作者は「これでうまくいく」という確信をもって書いていますが、マニュアルは実行しないと効果が出ないのは当然です。



育毛にはお金がかかります。



いくら良い育毛情報を知ったとしても、お金を出せずに実行できなければ、育毛は不可能です。



ハゲる方向に進んでいくことでしょう。



逆方向(生える方向)に向きを変えるには、お金と継続する気持ちが必要です。




「具体的な行動をとれば、具体的な結果が得られる」のです。




何が自分の発毛に適した方法かを知るためにも、実践することです。



これは私の31年間にわたる育毛生活の実感です。



この投資はあとで、大きな喜びとなって報われることでしょう。

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







posted by ダディZ at 07:55| Comment(41) | TrackBack(1) | 薄毛体質はどくだみ酒で
この記事へのコメント
「AGA治療・克服」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.aga7.info/
(名称)AGA治療・克服
(内容)AGA治療・克服情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.aga7.info/" target="_blank">AGA治療・克服</a>
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.aga7.info/2010/01/444.html
お手数を掛けしますが、宜しくお願い致します。  
Posted by 「AGA治療・克服」管理人 at 2010年05月01日 15:53

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/bd-0pl7/
Posted by 黒ごま at 2010年11月02日 20:09
管理人 様

「アイ薬」個人輸入代行のアフィリエイト担当の吉田と申します。

http://www.i-kusuri.jp

御サイトを拝見させていただき、
是非、弊社サイトのアフィリエイト・プログラムへの
参加をいただければと思いメールをさせていただきました。

当サイトでは、ダイエット、育毛剤、ED治療薬等の商品を扱っております。
サイト開設より、多くのお客様にご好評をいただき、6年が経ちました。
「とにかく稼げる」と絶賛いただいているアイ薬のプログラムは、定評のある品揃え、
アフィリエイター様に儲けていただける高額な報酬率設定、そして安心な支払いシステム、
この3点を柱として実績を積み上げて参りました。
なお、弊社サイト以外にもアフィリエイト・プログラムを行っているところがありますが
弊社では、他ではない最初の1ヶ月の報酬率を30%と設定させていただいております
弊社の平均商品価格が約2万円になりますので、最初の1ヶ月は、注文1件で報酬が6000円になります。
また、2ヶ月目からは通常の12%になりますが、
御サイトよりの注文数により報酬率アップを検討させていただきます。
もし、少しでもご興味を持っていただけたのでしたら

是非、アフィリエイト・プログラムへの参加をしていただければと思います。

アフィリエイト・プログラムへの参加の詳細はサイト上に掲載しております。

http://www.i-kusuri.jp/affiliate.php

なお、ご不明な点、質問などがございましたらお知らせくださいませ。

ご検討よろしくお願いいたします。

アフィリエイト・プログラムにご登録いただいた場合は、返信をいただければ幸いです。

ありがとうございました。
Posted by 吉田 at 2011年05月24日 16:40
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:10
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
Posted by ライター募集 at 2011年09月16日 10:14
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 10:27
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 09:49
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!気になるアノ馬の仕上がり具合は?圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
Posted by 菊花賞 at 2011年10月15日 09:39
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月20日 08:18
あの芸能人もこっそり始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れている当サイトなのですぐに大人気のあの俳優・女優・芸人と友達になれちゃいます!
Posted by デコログ at 2011年10月25日 09:45
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 07:53
女の子との出会いを探したいけどそういうサイトは使いたくないし、できれば若い女の子の方が良いという人にお薦めなグリーで出遭厨を釣る方法をご紹介。
Posted by グリー at 2011年11月02日 09:08
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月04日 09:56
第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!今年のレース展開を徹底分析、勝ち馬の法則ここにあり!最新の情報を現地からお届けします!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 08:16
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 06:52
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
Posted by デコログ at 2011年11月10日 07:10
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!ご近所さんから全国まで幅広い出会いを提供しているデコログが今熱い!
Posted by デコログ at 2011年11月14日 07:42
第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月21日 06:19
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 08:01
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 07:03
今最高にあつい!!今までに味わったことのない最強の体験してみませんか!
Posted by モ バ ゲー at 2011年11月24日 07:17
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 08:05
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 08:21
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じなんだよねwwこれがそのサイトなんだけど笑えるから是非見てみて
Posted by フェイスブック at 2011年11月30日 08:10
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!気になる出走馬の仕上がり具合や厳選裏情報などレースを制する為の情報満載のサイトで当たり馬券をラクラクゲット!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月03日 07:57
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 08:50
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011は大荒れ必至の混戦模様!最新情報が無ければ絶対勝つことなんて出来ません!一般には漏れない極秘データや予想のプロが収集した現場の活きた情報でレース展開を徹底攻略!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月05日 08:13
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 06:34
クリスマス前3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
Posted by デ コ ロ グ at 2011年12月13日 09:39
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 07:01
中山大障害 2011 万馬券を狙うなら過去のデータと最新情報を織り交ぜたハイブリット競馬予想で決まり!出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 09:17
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 08:07
即会いOK!スタービーチ!!いつでも暇している人がたくさんいるので夜中でもスグに会える人が簡単に見つかります!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
Posted by スタービーチ at 2011年12月19日 07:57
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 09:03
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 08:31
セックスしてお金をもらえる!?そんな美味しい話があるんです!!早い者勝ちの逆援助出会いサイトで究極のお金持ちライフをゲットせよ!こんな出会いサイト見たことない!
Posted by 出会い at 2011年12月31日 06:36
彼女には言いづらいプレイなどはセフレに頼んでみよ★けどセフレといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨乳セフレタダのり! at 2012年02月02日 01:18
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月03日 19:07
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 07:04
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 19:47
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの本当のSEX経験値が出されちゃうお
Posted by セフレ at 2012年02月20日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30995666

この記事へのトラックバック

ドクダミで血行を良くして育毛と美肌
Excerpt: 育毛においてはドクダミがよいのです。  ドクダミは美肌のためにも非常に久賀が高いと評価されています。  「肌に良いことは髪にも良い」  という法則があり、ドクダミこそは髪と肌にとっては欠かせない成分な..
Weblog: 血行を改善したら髪も肌も健康もよくなった
Tracked: 2013-09-28 19:46