Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2011年05月03日

髪の毛を増やすためのレシチン

薄毛解消のためのノウハウとして、私が大きな信頼を寄せているのが、バーバラ寺岡の「トータル健康法」による育毛ノウハウなのです。


単純です。


育毛ノウハウにかぎらず、効果の高い美容法は、シンプルものが多いようですね。



バーバラ寺岡の育毛ノウハウは単純明快。


1.ドクダミ酒(注:バーバラ寺岡は「ドクダミ・ワイン」という表現をしています)

2.レシチン

3.ゴマ


を習慣として摂取するというものです。


私自身、昭和五十六年からずっと育毛生活を送っていますが、数多く「試してきた育毛法」のなかで、効果のきわめて高かった方法なのです。


平成25年現在、私はレシチンは、





ドクダミエキスは、


ダオクダミ青汁の十黒梅、 ドクダミワイン、またはドクダミ茶。

ドクダミを含んだ野草酵素でもいいでしょう。

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」








ゴマは、

近所のスーパーの普通のもの。



によって実行しています。


でも、上記のものに限らなくともよいでしょう。


できる範囲で、すぐに実行してほしいのです。


とくに、今日は平成23年5月3日ですが、春から夏にかけては育毛の成果が出やすいのです。



たとえば、身長を伸ばそうと思ったら、小学高学年から中学生の間に伸ばすことが成果を大きくする決め手となります。



育毛の成功も、成果の出やすい時期に、確実に育毛、発毛の成果を出すことなのです。



春は大事な時期です。


このブログを読んだらすぐに、近所のスーパーやドラッグストアに行って、どんなメーカーのものでもよいから、


1.ドクダミ成分


2.レシチン


3.ごま


を買い求めてください。


ドクダミ茶などはスーパーで500円程度で売っています。



レシチンも安価なものは1000円以下であります。



一番よい方法でなくとも、「スタートする」ということが大事なのです。


状況が完璧になるまで待たないほうがよいですよ。




進学塾の宣伝であるじゃないですか、


「じゃ、いつ、やるのか・・・・?   今からでしょう!!」


このセリフはいいよね。


ドクダミ茶が500円。


レシチンが1000円


ゴマが200円



これで、成功率のきわめて高い育毛法が、なにはともあれ、スタートできるのです。


育毛剤なんかはきかないですよ。


身体の中から髪は生やすのが成果が大きいのですよ。



223456.JPG
(平成25年9月30日現在 ドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。
posted by ダディZ at 10:15| Comment(31) | TrackBack(0) | レシチン