Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2011年03月15日

ドクダミ育毛法雑談

薄毛対策としてのドクダミ育毛法について。




育毛法には即効性の高いものと、いつのまにか髪が生えているという「じっくり効いてくる」ものがあります。




即効で髪が太くなるのはコラーゲンでの育毛法です。




2カ月で育毛成果が見えました。



これには私は本当に感激したのです。




一方、バーバラ寺岡の著書に載っていた「トータル健康法の育毛法」もまた、感激するような薄毛回復成果が出ました。


これが、

@ドクダミ酒(ドクダミワイン)

Aレシチン

Bゴマ


の3つを摂取するバーバラ寺岡の発毛法なのです。




この方法は、即効性ではないですが、確実に髪が生える体質になると思ったのです。




「この育毛法は本物だよ!!」



と実践して半年後には、うれしい声が思わず出たものでした。





薄毛体質から育毛体質への変換。


ドクダミは皮膚に良いことは有名。


美肌にドクダミはいいのです。


黒い色の肌が白くなったり、ニキビ痕がキレイになったりします。


結婚当時、私の妻は美肌のためにドクダミ茶を飲んでいたのです。


妻からドクダミ茶の美肌効果のすごさを聞かされていたので、


バーバラ寺岡の著書もすんなりと、受け入れることができたのです。



なぜなら、


「肌に良いことは髪の毛にも良い」


という原則があるから。



なかなか育毛に成果が出ない人には、私はコラーゲン育毛法をまず、すすめます。


早く成果が出るので、勇気が、希望がわいてくるから。



けれども、その次の段階ではドクダミワイン、レシチン、ゴマの3つを摂取することを勧めます。


体質改善がすすむと、実行する育毛法がグーンと成果が出てくるからですよ。



飲み続けていると、いつのまにか、


「ああ、確かに薄毛から回復してきている」


と思える日が来るでしょう。




ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。

ドクダミを含む野草酵素がいいですよ。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!
posted by ダディZ at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ドクダミ育毛法雑談