Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2010年07月17日

ドクダミ飲料との出会い

ドクダミ酒との出会いは平成20年でした。



それまでもドクダミは飲んでいましたが、お茶でした。



近所の酒屋には「ドクダミ酒」は販売されていなかったのです。



通販でドクダミ酒が販売されていたので、平成20年にお試しで購入したのです。



薄毛体質の改善には大いに役立つ感触でした。

heakea04.jpg


ドクダミの育毛効果に関する書籍は多く読んでいたので、うれしいことでした。


ただ、もう少し安価であれば言うことないのですが。


まあ、こういうものは大量生産が難しいので、7200円は、まあ、仕方ない値段でもあります。


たっぷり飲んでも1カ月飲めますので。


やはりドクダミのお茶とは濃度が違いますから。


漢方育毛療法では、口から栄養素を取り入れ、血液に溶け込ませて、毛根に届けるのです。


ドクダミ、レシチン、ごまを口から取り入れましょう。


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。


これが本物の育毛法なのです。

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







posted by ダディZ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクダミ・プロ

2010年07月09日

ドクダミで薄毛体質を治す体験

ドクダミ酒は人気商品です。


あなたは、もう、飲んでいるでしょうか。


非常に効果の高い育毛方法に、ドクダミ育毛法があるのです。



方法は簡単。


1、ドクダミ

2、レシチン

3、ゴマ


を毎日摂取する方法です。


私がこの30年近くいろんな育毛法を試した中でも、効果が高いと実感できましたよ。


もちろん、7時間以上の睡眠や、心の平安、などは基本として守ってください。

あと、スピルリナやコラーゲン、アミノ酸も併用したいですね。

育毛剤や育毛シャンプーの重要性は、それらよりは、かなり下。


\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫






ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。


これが本物の育毛法なのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」