Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2009年10月12日

髪の毛を生やしたノウハウ

髪の毛を生やすためのノウハウはいくつかあります。




私も数多くの育毛関連の著書を読んで、試してきて、発毛効果の見られたものは取り入れ、効果の感じられなかったものは中止してきました。




そのなかで、私が今も継続しているのは、バーバラ寺岡の「トータル健康法」による薄毛対策です。




バーバラ寺岡は薄毛の悩みをもっていたのですが、自分で開発した「トータル健康法」で、薄毛も治したのです。



その方法は、いたってシンプルなのです。



ドクダミ・ワイン

ゴマ

レシチン

の3つを摂取すればいいのです。




私は、こういう単純な発毛ノウハウがよいと思いますね。





223456.JPG
(平成25年9月30日現在の私が愛用している3点セット:写真左からドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」












トップページに戻る
posted by ダディZ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トータル健康法