Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2009年09月23日

髪の毛の悩みを克服したバーバラ寺岡

髪の毛を生やす方法で、私が参考になったのは4人のノウハウです。



その4人が唱える育毛法をそれぞれ実行し、たしかに成果あり、と感じたのです。



その4人のうちの一人が、バーバラ寺岡です。

「ドクダミ・ワイン」を世に広めた人ですね。



バーバラ寺岡さん自身が、薄毛を気にしていたのですが、自分の研究により、薄毛を解決したのです。



バーバラ寺岡の「トータル健康法」は、薄毛やハゲのはよく効くのです。



私自身も、バーバラのノウハウを実行し、確実な育毛成果を得られたのです。



40代前半だったと思います。



バーバラ寺岡の発毛ノウハウはシンプルです。



1.ドクダミ・ワイン

2.ゴマ

3.レシチン

この3つを摂取するのです。



こういうシンプルなノウハウが育毛を確実にさせます。






\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫



223456.JPG
(平成25年9月30日現在の私が愛用している3点セット:写真左からドクダミ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。




トップページに戻る
posted by ダディZ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛雑談