Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを摂取するために

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」

2015年08月02日

薄毛体質を改善するにはどくだみ酒

薄毛やハゲに悩む人は多いのです。

私は平成25年2月、現在55歳ですが、25歳の時に先祖伝来の「男性型脱毛」の遺伝子が活発化しはじめ、悩んだのです。



これから恋愛もして、結婚もして、女性との楽しい時間を持つという時期に、急激に額がハゲ上がっていくのですから、心理的にかなりキツイ状況でした。


なまじっか顔がいいだけに悲惨でした。(←よくいうよ)


ikumou08.jpg

それまでモテていた男が、ハゲてカッコ悪くなるのを「いいきみだ」と思うようなイヤな人も世の中には多いのです。


「あーあ、今はカッコいいK君もハゲてしまえばお終いだよなぁ〜」


などと、会社の先輩などは、うれしそうです。


当人にとっては、たまったものではありません。



身体の悩みの中でも、「髪の毛の悩み」は他人の目にさらされるのですから、プレッシャーは大きいのです。


なんとかせねば、ならん・・・・・・・。


そんなときに出会ったのが「漢方育毛療法」です。


昭和56年のことです。


高橋由美子先生の著書、「みるみる髪が生えてくる」に出会ったのです。


この本で私は救われました。


このときに漢方療法による「薄毛体質改善」に取り組まず、安易な育毛剤に頼っていたら、今頃どうなっていたかと思うと、怖い気持ちです。


ご先祖さまと同様の結果になっていたことは、容易に想像がつきます。



多くの薄毛に悩む人が、おそらく育毛剤に頼っていると思います。



これでは、目に見える育毛の成果は出ないので、



「やはり、ハゲは治らないのか・・・・・・・」



という心を折られた状態になり、ますます薄毛が進行することになります。


育毛で一番重要なのは、とにかく「成果を出す」ことです。



成果が出ると、心の状況が明るく、青空のような気分になります。


さて、ではどうすれば確実な育毛成果を上げることができるでしょうか?



それはこの無料マニュアルに詳しく書きましたので、ぜひあなたも発毛成果を上げてほしいのです。



「育毛と発毛の地上最強マニュアル」


このマニュアルを実行するには体質改善のベースとして「育毛酒」を飲むこととしています。



育毛酒の作り方も無料マニュアルに書いていますので、参考にしてください。



この育毛酒をつくるのが難しい場合はどくだみ飲料を購入してください。



223456.JPG
(平成25年9月30日現在の私が愛用している3点セット:写真左からドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)



IMGP1044.JPG
(ドクダミ御三家 左からドクダミ・プロ、ドクダミハニーコラーゲン、十黒梅)
どれもドクダミエキスの濃度が濃いので効きますね。




体質改善をしつつ、育毛ノウハウを実践してください。





あなたと私はこの世では出会うことは、きっとないことでしょう。



けれども、私が30年以上も研究・実践してきた体験をあなたに伝えることで、




あなたが大きな喜びを感じることになるなら、こんなにうれしいことはありません。



00100.JPG
写真はドクダミ酒とカボチャの種のお菓子



*追伸でぇ〜す!!

どくだみに関する効果・効能を以下で紹介します。



どくだみの効果を事前に確認したい方は、どうか以下もお読みください。




「ハゲよさらば、どくだみ酒の体験」



2.「おしえてGOO」でのどくだみ酒の体験記
読者が参加する質問と回答の人気サイトである「おしえてGOO」に育毛の質問があり、どくだみ酒で治した体験を語った方がいますね。

「おしえてGOO」のどくだみ酒で育毛した成功体験。


漢方的な考え方でいけば、どくだみエキスを飲むことで、なにかしら髪の毛にとって不健全な部分が、体質的に良くなったためだと、私は思いますね。

髪の毛が良くなるとともに、体全体も非常に調子が良くなったはずですよ。



言いかえれば、体全体が良くなったので、髪の毛の生えるベースができたのだとも言えましょう。


「ハゲ薄毛を克服するための情報収集所】様のブログでは、ドクダミが育毛によさそうだと注目しているきじがでています。
>>>http://ameblo.jp/golgo3335246/entry-11059206995.html





4.どくだみエキスで育毛を実践する体験者
ドクダミエキスに関するサイトを探していたら、ドクダミ酒での育毛を実践している方のブログがありました。

「若ハゲ全員集合!!ベジ男の育毛への挑戦」様のブログ

2009年4月22日のブログにどくだみ酒の記述があります。

「手造りのくそ不味いドクダミ酒を・・・」という記述がありますね。

まずくとも、せっかく作ったので、ぜひ続けてドクダミ酒を飲んでフサフサ髪になってほしいと思います。

ブログの内容を見ても、熱心な方なので、きっと育毛はうまくいくと思います。



さて、十黒梅は少々値段が高いのですが、おいしい味なので継続ができます。


一時的にドクダミエキスを飲んでも、体質改善までは至りません。



半年、1年と継続するうちに、薄毛体質が、いつの間にか改善していくのです。



そして、ある日、鏡を見て、



「おおっ! 明らかに髪の毛が増えてきているぞ!!」

という喜びの日が訪れることでしょう。



どくだみエキスをベースにして、私の無料育毛マニュアルを実践することが、平成25年現在は最も効果が高いと、私は確信しています。



5.「発毛にドクダミ茶」様のブログではドクダミ茶で発毛・育毛することが解説されていますね。

>>>http://ameblo.jp/dandy463/entry-11076973355.html




6.「本当の育毛」様のサイトです。


「ほんとうの育毛(皆でふさふさになるど〜)」様のサイト

2005年の3月2日にどくだみのことを書いています。

どくだみ青汁酒ではなく「どくだみ茶」ですが。

お茶よりもはるかに濃度の濃いドクダミ・プロなら効果も全然違ってくるでしょうね。



「育毛、私の趣味ですが】様のブログでも、育毛とドクダミについて、解説があり参考になります。

>>>http://mosa25.blog75.fc2.com/blog-entry-42.html




育毛酒やドクダミ酒は効果が高いですが、手間やお金の面ではすぐには実行できないかもしれないのですが、ドクダミのお茶ならドラッグストアで数百円で買えます。



もし、育毛にドクダミエキスを取り入れていないなら、まずはお茶だけでも始めたいのです。



1000円札を持って、近所のドラッグストアに今すぐ行ってほしいのです。



7「発育毛COM]様のホームページ

発育毛COM様のホームページでは発毛に関するどくだみ酒の効果と、どくだみ酒を自作する方法が掲載されています。
自作だと安くどくだみ酒が飲めると思いますね。


どくだみ酒の自作方法



8.育毛COMさまのホームページでは、ドクダミの育毛効果をわかりやすく解説されており、非常に参考になるでしょう。



「育毛.comさまのホームページのドクダミ解説部分」



では、最後にあなたには注意事項をお伝えしておくことにしました。


この世にはいろんなマニュアルがあります。



発毛についてもマニュアルがあります。



マニュアルは多くの場合、作者は「これでうまくいく」という確信をもって書いていますが、マニュアルは実行しないと効果が出ないのは当然です。



育毛にはお金がかかります。



いくら良い育毛情報を知ったとしても、お金を出せずに実行できなければ、育毛は不可能です。



ハゲる方向に進んでいくことでしょう。



逆方向(生える方向)に向きを変えるには、お金と継続する気持ちが必要です。




「具体的な行動をとれば、具体的な結果が得られる」のです。




何が自分の発毛に適した方法かを知るためにも、実践することです。



これは私の31年間にわたる育毛生活の実感です。



この投資はあとで、大きな喜びとなって報われることでしょう。

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







posted by ダディZ at 07:55| Comment(41) | TrackBack(1) | 薄毛体質はどくだみ酒で

2015年08月01日

ドクダミハニーコラーゲンで薄毛体質を改善せよ

髪の毛を生やしたいのなら、




どくだみエキスでまずは体質改善をしましょう。



できれば、「ドクダミ・ハニーコラーゲン」や「ドクダミ・プロ」がよいのです。




育毛は、育毛剤や育毛シャンプーだけでは、なかなか効果はでません。


男性型脱毛症の遺伝子が発動を始めた24歳から、平成25年現在55歳になるまで、育毛に努力をしつづけた私は、そこのところ、ようくわかります。




2013年9月現在、私が到達した育毛必勝法はこうです。↓



1、薄毛体質をかえるために食事、飲み物を工夫する

2、睡眠を7時間以上

3、明るい気持ち

4、自分に合った育毛シャンプー、育毛剤を使用する

5、頭皮マッサージ、肩こり改善マッサージなどの血行の改善です。




番外編では、プロペシアも、男性は効果はあると思います。



私の知人は、プロペシアと濃度の濃いミノキシジルでかなりハゲ部分が、黒髪で覆われてきましたね。



ただ、私はプロペシアは、実行していましいたが、精子の減少がはげしいので、平成25年8月にやめました。



「生える」というものは何でも実践しますが、精子が減少したらいやだから。


参考ブログ


1.プロペシアを体験している経過記録ブログ



2.ああ、悔悟!!プロペシアなんか飲まなきゃよかった反省




あなたにもプロペシアとミノキシジルタブレットは「やめておいたほうがいいです」と言いたい。




さて、簡単に育毛を成功させる5項目をあげましたが、基本となるのは。体質改善です。



そしてそれには育毛酒が効きます。


私は今まで、紅クコなどの漢方材料で育毛酒を自宅で作ってきました。

でも、20年夏、非常によい育毛効果が期待できる「酒」に出会ったのです。

それがドクダミ酒です。




バーバラ寺岡の育毛法である、



どくだみ、レシチン、ごま



を効果的に実践できます。



10本飲む頃には、なんらかの良い変化があるのではないでしょうか。

もちろん個人差があります。

ただ、ドクダミ酒は薬草として定番なので、あなたの身体にとって、いいことがあると思いますね。




20年の夏に出会ったドクダミ酒も内容はよく、他の人のブログやホームページでも利用者は多いのです。

体質改善というところに目をつけないと、育毛剤だけでは、とても髪の毛は生えたりはしませんよ。

あなたも、うすうす気づいているはず。


ネットで検索しても、多くの人がドクダミの育毛効果を実感していますね。


体質がかわるのですよ。


ハゲ体質を直さないと、育毛剤だけでは、発毛はムリなのです。(キッパリ!!)

他の人のサイトです。↓



驚異のドクダミパワー さん



など。


とにかく自分で検索してみることでドクダミパワーの人気がわかります。


ハゲ体質改善の育毛酒として、ぜひ「試す」ことですよ。




私はそう言いたいです。

試すことで、道は開けます。



私の直感ではドクダミ・プロは1本5800円なのですが、5本目くらいには、何らかの変化がみられるのではないかと思います。



私のオススメは上のサイトにもある薬用成分濃度のたかいドクダミ商品たちです。



ただし、ドクダミだけではなく、



レシチンとごまも同時摂取したいものです。


薄毛体質の改善にはどくだみエキスのある飲料を私はおすすめします。


223456.JPG
(平成25年9月30日現在の私が愛用している3点セット:写真左からドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」










「トップページに戻る」
posted by ダディZ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ドクダミ・プロ

2015年04月19日

ドクダミ育毛法の最重要な本質とは

「薄毛体質を改善するドクダミ体験」をいつも読んでくださり、ありがとうございます。

あなたが読んでくださるから、私もがんばれます!

薄毛体質を改善するには、昔からの民間薬であるドクダミが効果があるんです。

ドクダミが美肌に効果が高いのは有名です。

ニキビ治療にドクダミを飲む人は昔からいたわけです。

「肌に良いことは、髪にも良い」

という法則からも、ドクダミが髪の毛に良いのは当然。

だって、頭皮も「肌」なのですから。

そして、頭皮が元気だと、髪も元気なのです。

このドクダミ育毛法は漢方的な方法でして、少しずつ体質そのものが変わってくるので、やがて髪の毛が生えてくるんです。


「気が付いたら、生えていた」

という感じですよ。

このドクダミ育毛は「ごま育毛」と「レシチン育毛」との3つを同時進行で実行してほしい。


相乗効果が出ます。

薄毛を治すためには、「なぜ生えるのか?」といいことが完全に納得できていないといけません。


ネットでの薄毛やハゲの人の嘆きを聴いていると、


「ああ、子の人は育毛の核心を理解していないんだ」

と、少し悲しい気持ちにさえなります。

なので、育毛の核心を、ここで確認してほしいのです。

この核心部分に納得ができた人は、

「薄毛体質を改善するドクダミ体験」をこれからも愛読くださいね!

⇒ あなたの薄毛を治すための核心部分


Fotolia_71481324_XS.jpg


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」








posted by ダディZ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | どくだみスーパー育毛

2014年06月08日

髪が増えるドクダミ、ゴマ、レシチン発毛法

髪の毛を増やしたい人に贈る育毛ノウハウです。

初めての人には、

「はじめまして」

何度かこのブログを見ている人には

「確実に実行していますか」

と声をかけたい。

ドクダミ、ごま、レシチンを同時摂取することで、髪の毛が増えるのは、私が適当なほら話をして老いるのではなく、

バーバア寺岡の「トータル健康法」に載っていた育毛・発毛法を実践して、効果が大きかったのであなたにも紹介しています。

今、マスコミで話題のSTAP細胞問題ではないけれども、

育毛・発毛においても「再現性」が大事なのです。

だから、一からいろいろと試すのではなく、

「発毛に効果があった」

と言う方法を調べて、信頼のおける方法から試していくとよいのです。

まあ、あなたもわかると思うのですが、


ドクダミ

ゴマ

レシチン

それぞれが、単体でも育毛、発毛のパワーを持っています。

これが3つ相乗効果を出せば、髪の毛が増えるのに役立つのは目に見えている。

これだけ言っても、実践しようとしない人がいるのが不思議でなりませんね。

あなたは、すぐに実行に移してください。

値段も安くて済むし、髪の毛が増えるパワーは驚くほど大きいよ。

髪を増やすドクダミ、ゴマ、レシチン育毛




「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







posted by ダディZ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪が増える

2014年04月19日

発毛と薄毛対策にはドクダミ

発毛・薄毛対策にて、薄毛を治すには必要な栄養素があるのです。

栄養素としては、ドクダミのエキスがよいのです。

私自身はドクダミ酒を飲んでいます。

効果はかなりあるのです。

ただ、近所の酒屋には、たぶんドクダミ酒は売ってないでしょう。

市販のドクダミ酒は、内容はよいのですが、やや高価。

もう少し安価だと買いやすいのですがね。

若い人はなかなか買えないかもしれないですよ。

その場合は、ドクダミをあきらめすに、せめてドクダミ茶を飲みましょう。

500円くらいでスーパーで売っていますね。


ドクダミ茶は飲みにくい人もいるかもしれません。

でも、まあ、「おいしさ」を求めてもいけません。


育毛苦化を望むのみなのです。


まずくても、髪の毛が生えれば、それでいいのです。


また、ドクダミ茶は美肌にもとてもよいので、女性の方はさっそく飲みましょう。


ニキビなどが治り、色白美肌が期待できます。


私の妻は、高校生の時にニキビ体質で、顔にニキビがいっぱいできていたのですが、


ドクダミ茶を飲むことで、ニキビは治り、色白になった体験があるのです。


結婚式の時に、妻の友人代表のスピーチでその話をしていたので、印象深いです。


育毛漢方の見地からも、「肌に良いことは髪にも良い」という原則から、


ドクダミ成分をぜひとも、取り入れましょう。


できれば、野菜酵素からも摂取するとよいわけです。


野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!


野菜とか野草とか、植物の成分にはハゲを抑えるパワーがあるのです。


今も忘れませんが、私を救ってくれた育毛本「みるみる髪が生えてくる」を読んだ第一の感想は、




「よし、今日から野菜を食べて食べて、食べまくろう」


という気持ちでした。
posted by ダディZ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクダミ成分

2014年04月11日

ドクダミ 発毛体質

育毛に大切な体質改善。

どくだみ酒で、なぜ薄毛体質、ハゲ体質が改善できるのかについての私見を述べます。


どくだみ酒が薄毛体質の改善には非常によいというのが、私の体感です。


私は24歳から32年間、漢方の力を使っての育毛生活をしてきました。


その体験から言えることは、育毛剤だけでは、遺伝的な薄毛の場合は、なかなか発毛の成果が得られません。


あなたもそういう体験はあると思います。


育毛剤を購入し、頭にフリカケて、それで髪の毛が生えるなら、何と楽なことでしょうか。


けれども、そうはいかないのが現実。


育毛剤では効果は非常に限定的です。


ただし、プロペシアとミノキシジルのセットは別。


たしかに効果は高いようです。


私の知人は効果が大きく出ましたね。


特に頭頂部の薄いところが、目立たなくなりました。

私も試しました。。

プロペシアをネットで買いました。

ジェネリックで、安く手に入れたプロペシアです。


でも、私はどくだみなど、漢方的な育毛を優先的に考えました。

安全な育毛・発毛法ですのでね。


では、育毛酒としてどくだみ酒が、なぜ効くかということですが、私は、どくだみに体質を変化させるパワーが

あるためと思うのです。


どくだみは昔から、あらゆる病気に有益とされてきました。

民間医療のなかで、最も重用されてきた薬草なのです。



これは、私の仮説ですが、ドクダミに非常に多くの効用があるということは、ドクダミがそれぞれ個別の病状に

効くと言うのではなく、もしかすると、

「ドクダミは体質を健全化するので、その結果、あらゆる病状が好転するのではないか」

と思うのです。

薬草、漢方を研究してきての、私の考えです。


医学的に証明されたわけではないです。


けれども、たぶん当たっていると思います。


どくだみは体を健康な「体質」に変化させるので、その結果、とても多くの病状を治しているのだと思うわけで

す。


そこで、どくだみ酒を飲んではいない人には、試す価値がある発毛手段だと思っています。


親類、親、兄弟の頭髪状況をよく見て、「遺伝的に薄毛の可能性がある」という人には、試す価値はあると思うのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







posted by ダディZ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛体質になる

2011年10月12日

薄毛体質に克つレシチンとごま

薄毛体質を改善しないと、なかなか髪の毛は生えてきません。



育毛剤で髪が生えるなら、私は大歓迎なのですが、現実は、そうはいかないのです。





育毛剤ではミノキシジルが効果があると言われていますが、そして、私も使用していますが、実際に効果を実感できるのは、


「薄毛体質に克つ成分を取り入れたとき」


といえます。



その代表が、



ドクダミ

ゴマ

レシチン



なのです。


001.JPG


平成23年10月12日現在で。



ドクダミについては「十黒梅」という商品を愛用していますが、安価なものであればドクダミ茶などもよいでしょう。


ドクダミを含んだ野草酵素もいいのです。



ゴマは近所のスーパーで買っています。



先日、ゴマ成分の人気サプリメントの「セサミン」を買いましたが、これも素晴らしいです。




でも、値段の関係で継続は難しいので、スーパーでゴマを買うつもりです。



レシチンはソーヤレシチンを今日現在は飲んでいます。


レシチンは必須です。




私は近所のドラッグストアでソーヤレシチンを買いましたが、楽天はすごく安いですね。


びっくりしました。





223456.JPG
(写真左からドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」












タグ:レシチン
posted by ダディZ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レシチン

2011年07月09日

薄毛対策はドクダミとレシチンで始める

薄毛対策には、育毛剤を選択する人が多いです。


それが、「悲劇の始まり」となっていると思うのですが、どうでしょうか?


私は昭和56年から平成25年の今まで、育毛剤も使用はしていますが、それなりの効果を感じたことはないのです。


髪が生えた

薄毛が治った

髪の毛のボリュームがアップした


という体験は何度か経験しましたが、それは、育毛剤ではなく


「体内に育毛に良い成分をとりいれた結果」


ということです。



具体的には、


ドクダミ

ゴマ

レシチン


他にも、


コラーゲン

スピルリナ

ノコギリヤシ
そして

プロペシア

などは、実感しました。


育毛剤では効果が感じられないのです。


しいていえば、ミノキシジルは発毛をいくらか感じました。


それは、たしか。


でも、体内から生やす方法が、強力だと思うのですね。



ドクダミ

ゴマ

レシチン

を、あなたは今日、実行していますか?


実行すれば、それなりの成果を3ヶ月後には感じるはずです。


育毛剤なら・・・・・・、まあ、3ヶ月後も変化ないと思うのですよ。



それなのに、多くの人は、薄毛になったら「育毛剤の選択」という部分に目が行くのですね。


それが、苦悩の始まり。


挫折感を味わうもとになるのです。


ドクダミとごまとレシチンだけは、はずさないほうがいいですよ。



このレシチンが私の飲んでいるものです。


アマゾンで買うとよいでしょう。



ドクダミについては、十黒梅、ドクダミワイン、野草酵素や、ドクダミ茶がよいです。


223456.JPG
(写真左からドクダミ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」








posted by ダディZ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクダミとレシチン

2011年05月03日

髪の毛を増やすためのレシチン

薄毛解消のためのノウハウとして、私が大きな信頼を寄せているのが、バーバラ寺岡の「トータル健康法」による育毛ノウハウなのです。


単純です。


育毛ノウハウにかぎらず、効果の高い美容法は、シンプルものが多いようですね。



バーバラ寺岡の育毛ノウハウは単純明快。


1.ドクダミ酒(注:バーバラ寺岡は「ドクダミ・ワイン」という表現をしています)

2.レシチン

3.ゴマ


を習慣として摂取するというものです。


私自身、昭和五十六年からずっと育毛生活を送っていますが、数多く「試してきた育毛法」のなかで、効果のきわめて高かった方法なのです。


平成25年現在、私はレシチンは、





ドクダミエキスは、


ダオクダミ青汁の十黒梅、 ドクダミワイン、またはドクダミ茶。

ドクダミを含んだ野草酵素でもいいでしょう。

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」








ゴマは、

近所のスーパーの普通のもの。



によって実行しています。


でも、上記のものに限らなくともよいでしょう。


できる範囲で、すぐに実行してほしいのです。


とくに、今日は平成23年5月3日ですが、春から夏にかけては育毛の成果が出やすいのです。



たとえば、身長を伸ばそうと思ったら、小学高学年から中学生の間に伸ばすことが成果を大きくする決め手となります。



育毛の成功も、成果の出やすい時期に、確実に育毛、発毛の成果を出すことなのです。



春は大事な時期です。


このブログを読んだらすぐに、近所のスーパーやドラッグストアに行って、どんなメーカーのものでもよいから、


1.ドクダミ成分


2.レシチン


3.ごま


を買い求めてください。


ドクダミ茶などはスーパーで500円程度で売っています。



レシチンも安価なものは1000円以下であります。



一番よい方法でなくとも、「スタートする」ということが大事なのです。


状況が完璧になるまで待たないほうがよいですよ。




進学塾の宣伝であるじゃないですか、


「じゃ、いつ、やるのか・・・・?   今からでしょう!!」


このセリフはいいよね。


ドクダミ茶が500円。


レシチンが1000円


ゴマが200円



これで、成功率のきわめて高い育毛法が、なにはともあれ、スタートできるのです。


育毛剤なんかはきかないですよ。


身体の中から髪は生やすのが成果が大きいのですよ。



223456.JPG
(平成25年9月30日現在 ドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。
posted by ダディZ at 10:15| Comment(31) | TrackBack(0) | レシチン

2011年04月29日

薄毛体質をドクダミで改善する

薄毛体質を改善して、発毛体質にすれば、髪は生える。



これは、わかる。




では、どうやって薄毛体質を改善するのか?




育毛剤を頭に振りかけたところで、「体質」は変わりません。





ミノキシジルを頭に振りかけても「薄毛体質」が発毛体質になるわけではないのです。




では、身体に栄養素を取り入れたらどうか?




これは、いけるのです。



学生時代に、理科の時間に酸性、アルカリ性ということを学びましたが、身体はたとえば酸性体質、アルカリ体質というものが、できてくるのです。



食べ物が血液になって、身体を駆け巡るのですが、それが体質といってもいいのです。



ドクダミを恒常的に摂取していることで、「薄毛体質」は変わるというのが、私の体験。

ドクダミ青汁の十黒梅を飲む。

ドクダミの入った野草酵素もたまに飲んでいます。


ドクダミ茶も日常的に愛飲しています。


くれぐれも、


単品ではなく、



ごま、レシチン、ドクダミを並行して摂取することです。



これが、大事。



ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。


これが本物の育毛法なのです。


ドクダミ、ごま、レシチン、それぞれ単独でも育毛効果がありますが、


3つの合計パワーが大きく髪の毛を育てるわけです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







posted by ダディZ at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | どくだみスーパー育毛

2011年03月15日

ドクダミ育毛法雑談

薄毛対策としてのドクダミ育毛法について。




育毛法には即効性の高いものと、いつのまにか髪が生えているという「じっくり効いてくる」ものがあります。




即効で髪が太くなるのはコラーゲンでの育毛法です。




2カ月で育毛成果が見えました。



これには私は本当に感激したのです。




一方、バーバラ寺岡の著書に載っていた「トータル健康法の育毛法」もまた、感激するような薄毛回復成果が出ました。


これが、

@ドクダミ酒(ドクダミワイン)

Aレシチン

Bゴマ


の3つを摂取するバーバラ寺岡の発毛法なのです。




この方法は、即効性ではないですが、確実に髪が生える体質になると思ったのです。




「この育毛法は本物だよ!!」



と実践して半年後には、うれしい声が思わず出たものでした。





薄毛体質から育毛体質への変換。


ドクダミは皮膚に良いことは有名。


美肌にドクダミはいいのです。


黒い色の肌が白くなったり、ニキビ痕がキレイになったりします。


結婚当時、私の妻は美肌のためにドクダミ茶を飲んでいたのです。


妻からドクダミ茶の美肌効果のすごさを聞かされていたので、


バーバラ寺岡の著書もすんなりと、受け入れることができたのです。



なぜなら、


「肌に良いことは髪の毛にも良い」


という原則があるから。



なかなか育毛に成果が出ない人には、私はコラーゲン育毛法をまず、すすめます。


早く成果が出るので、勇気が、希望がわいてくるから。



けれども、その次の段階ではドクダミワイン、レシチン、ゴマの3つを摂取することを勧めます。


体質改善がすすむと、実行する育毛法がグーンと成果が出てくるからですよ。



飲み続けていると、いつのまにか、


「ああ、確かに薄毛から回復してきている」


と思える日が来るでしょう。




ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。

ドクダミを含む野草酵素がいいですよ。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!
posted by ダディZ at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ドクダミ育毛法雑談

2010年12月23日

ドクダミとスーパー育毛商品

ドクダミ・エキスで育毛をしていますか?



ドクダミ・エキスで、徐々に体質を改善することが、薄毛対策にはきわめて重要です。




いくら育毛剤を使用しても、薄毛体質がそのままだと、効果がないです。



私は経験済み。


また、頭皮マッサージをしても、薄毛体質のままだと、いくら血行が良くなっても、薄毛改善効果はすくないのです。


そこで、「スーパー育毛法」ですよ。

001.JPG


薄毛体質を改善するためにスーパーマーケットなどで、手軽に買える食べ物で育毛をする

というものです。



今回のスーパー育毛食品(スーパーで購入した育毛に役立つ食品のこと)は、クコノ実、カボチャの種、レーズン、くるみのミックス商品です。


150グラムで700円くらいでした。


この「木の実」類の組み合わせは「最強」ともいえる組み合わせ。


ドクダミとの相性はグッドです。



ドクダミ成分の摂取を、毎日の習慣にしましょう。




育毛剤も、薄毛体質改善がすすめば、効きます。




ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」








posted by ダディZ at 07:31| Comment(39) | TrackBack(0) | どくだみスーパー育毛

2010年09月23日

薄毛回復に良く効くスーパー育毛法

抜け毛対策や薄毛対策は、毎日の習慣にしなくてはなりません。


ドクダミ酒、ごま、レシチンの3つをとることも習慣にしましょう。


ときどき思い出したように、ドクダミ酒、ごま、レシチンを摂取しても、効果がでにくい。


やはり毎日の積み重ね。


育毛の習慣をつけるためには、「スーパー育毛法」も重要です。


スーパー育毛法とは、スーパーマーケットで簡単に買えるお菓子類を毎日の日課にするのです。


111.JPG

今日は「黒ゴマクッキ」ーでした。


十黒梅にもあうし、安価なので、良く買う「スーパー育毛法」の材料です。


黒ゴマは、もう、説明も要らないほど、育毛には役立つことが知られていますね。



ドクダミエキスが、やや苦みがあるので、少し甘い黒ゴマクッキーは食べやすい。



150円くらいでした。



ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。



これが本物の育毛法なのです。

ドクダミを含む野草酵素を育毛に使います。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!





posted by ダディZ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(2) | スーパー育毛法

2010年07月17日

ドクダミ飲料との出会い

ドクダミ酒との出会いは平成20年でした。



それまでもドクダミは飲んでいましたが、お茶でした。



近所の酒屋には「ドクダミ酒」は販売されていなかったのです。



通販でドクダミ酒が販売されていたので、平成20年にお試しで購入したのです。



薄毛体質の改善には大いに役立つ感触でした。

heakea04.jpg


ドクダミの育毛効果に関する書籍は多く読んでいたので、うれしいことでした。


ただ、もう少し安価であれば言うことないのですが。


まあ、こういうものは大量生産が難しいので、7200円は、まあ、仕方ない値段でもあります。


たっぷり飲んでも1カ月飲めますので。


やはりドクダミのお茶とは濃度が違いますから。


漢方育毛療法では、口から栄養素を取り入れ、血液に溶け込ませて、毛根に届けるのです。


ドクダミ、レシチン、ごまを口から取り入れましょう。


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。


これが本物の育毛法なのです。

「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







posted by ダディZ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクダミ・プロ

2010年07月09日

ドクダミで薄毛体質を治す体験

ドクダミ酒は人気商品です。


あなたは、もう、飲んでいるでしょうか。


非常に効果の高い育毛方法に、ドクダミ育毛法があるのです。



方法は簡単。


1、ドクダミ

2、レシチン

3、ゴマ


を毎日摂取する方法です。


私がこの30年近くいろんな育毛法を試した中でも、効果が高いと実感できましたよ。


もちろん、7時間以上の睡眠や、心の平安、などは基本として守ってください。

あと、スピルリナやコラーゲン、アミノ酸も併用したいですね。

育毛剤や育毛シャンプーの重要性は、それらよりは、かなり下。


\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫






ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える体質になるのです。


これが本物の育毛法なのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







2010年06月30日

ドクダミ酒で育毛

薄毛対策にはいくつかの種類があるのです。




私は体内から育毛を行うことが効果的と考えます。



26歳から55歳の今日までの体験からね。


とくに、試してみて、効果が実感できるのは、ドクダミの活用です。


ドクダミ


ゴマ


レシチン


この3つを摂取することですよ。


育毛にはかなりの効果を発揮します。


バーバラ寺岡の「トータル健康法」なのです。


ゴマはスーパーで買えばよいです。


消化のことを考えたら、すりつぶした状態のものがいいです。



レシチンはいろんな商品がありますが、粒状のものでも、粉状態のものでもいいです。


ドクダミについては十黒梅やドクダミ茶あるいはドクダミ成分の入った野草酵素を活用します。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!




単品ではなく、毎日、3つの成分を取り入れましょう。
posted by ダディZ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 育毛雑談

2010年04月09日

ドクダミと育毛つまみ

ドクダミ青汁と育毛つまみ。



019.JPG



ドクダミエキスはいつ飲めばよいのでしょうか。


自分が飲み忘れないような工夫をしましょう。


身近に十黒梅やドクダミを含む野草酵素を置いておくこと。


そしてつまみには、育毛に役立つつまみを食べましょう。

育毛の加速がつきます。


写真は「黒豆」のお菓子です。


スーパーやコンビニでも売っていますよね。


黒豆のお菓子は、育毛にも良いのです。


黒豆は髪の毛の生育に役立ちます。


もちろん、このお菓子を食べるだけで髪の毛が合えたりはしません。


が、しかし。


十黒梅との相乗効果で、髪の毛にとっては非常に良いのですね。

ポテトチップスなどを食べずに、このような黒豆のお菓子を選択しましょう。


ドクダミエキスは、目につくところにおいておきましょう。


これ、重要です。


忘れずに、3つの成分を毎日摂取してください。



いつの間にか、髪の毛の勢いが変化してきて、



「よっしゃぁ〜!!」


と喜べる日が来るのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」








posted by ダディZ at 22:15| Comment(51) | TrackBack(0) | 育毛雑談

2010年04月02日

育毛雑談でドクダミを語る

育毛ノウハウについての雑談。



髪の毛が薄くなるのは遺伝です。




やはり。




ご先祖から受け継いだ薄毛の遺伝子が活発化すると、ハゲてきます。



女性なら薄毛化が始まるのです。


ハゲや薄毛が始まったら、その進行速度はかなり早いです。




だから、なんとしてもくいとめないと、みるみる額がハゲ上がったり、頭頂部が薄くなっていきます。


ikumou03.jpg


この場合、育毛剤は頼りにならないと言うのが、私の体験。




やはり髪の毛が生えるような栄養素を、体内に取り入れるのが大事ですよ。




その栄養素の中でも、ドクダミは、私にとってはもっとも重要なものとなっています。



ドクダミ飲料は、目に見える場所において、毎日飲みましょう。



ごま、レシチンも同様です。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」











posted by ダディZ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛雑談

2009年12月19日

ドクダミで薄毛改善

どくだみ酒で体質改善をしよう。



育毛酒は、私の推奨するパターンでは



みつひ、紅クコ、ハスの種、黒なつめ、よもぎ、などです。



作るのが面倒な人が多く、実行できない人がいるのは、残念でなりません。



そういう人のために、

「せめて養命酒を飲んでください」

と、言ってきましたが、最近は、薄毛体質改善に私が良いと感じる酒が販売されています。




それが、濃度の濃いどくだみ飲料です。

私はいつも自宅のパソコンの近くに置いていて、ちびちびと飲んでいます。



体質改善には、こういう飲み方が良いと直感したのですよ。



あなたに、ドクダミの効能を述べるよりも、まずは「どくだみ 育毛」などでネットで検索してみましょう。




それが公平な評価を知ることとなることでしょうよ。



追伸:



ごま、大豆レシチン、ドクダミの3大パワーで髪の毛を健康的に生やしましょう。


ドクダミ、ごま、レシチンで薄毛体質と別れることです。


それは、可能なのです。

ちなみに、


野草酵素、セサミン、ソーヤレシチンは値段的に負担があるかもね。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!



セサミンの代わりはスーパーの黒ゴマでもOK。


300円くらいかな


ドクダミについては、十黒梅が効果的です。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」







posted by ダディZ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛雑談

2009年12月12日

育毛情報の有料テキストを買うか?

育毛情報の有料のものが30種類か40種類販売されています。




これらの育毛情報を購入したいと思っている人がいるかもしれませんので、事前にアドバイスを。




私は趣味で、このような育毛情報を過去3年の間に、11本読んでいます。




情報商材のレビユーの団体に参加しているので、時々は、無料で育毛情報も手に入ります。



もちろん、自費で購入もしています。



さて、その10本以上の有料情報を読んだ体験から言うのですが、これは「お金に余裕があった購入してもいい」というアドバイスをしたいですね。




育毛情報の広告を読んでいると、私は、女性週刊誌によく広告の載っている「奇跡を招くブレスレット」を思うのですよ。




育毛情報の広告では、さも、「非常に効果の高い育毛情報を私は知っており、それはまだ秘密であり、お金を出せば販売してもよい」というスタンスですよ。




今の時代に、数人の人だけが知っているマル秘の育毛情報などありはしません。




自分だけが編み出した特効の育毛ノウハウなど、存在しませんよ。




常識でしょうよ。そんなこと。




あたかも、「奇跡を招くブレスレットを1万8000円で購入したら、恋も仕事も健康も人間関係も、すべてがうまく回るようになった」

という話と同じですよ。




まあ、2万円出して「髪の毛がフサフサになる育毛情報」を買うのと、2万円出して。「奇跡のブレスレット」を買うのは同列ですよ。




ただし、ここが重要なのですが、奇跡を呼ぶブレスレットも、マル秘の育毛情報も、無駄ではないのです。



決して無駄ではない。




育毛情報も、少しでも髪の毛のプラスになるなら、それは購入したらいいのです。




私はそうしています。


けれそも、「優先順位がある」ことは、忘れないように。




ネット上で販売されている育毛情報は、私に言わせると、優先順位は発毛サプリメントや育毛シャンプー、育毛剤よりも、かなり下の優先順位となりますよ。




2万円の育毛情報を買うよりも、そのぶんスピルリナの大量摂取をすべくお金を出した方が、髪の毛が生えるのには効果が高いのは当然。




ドクダミエキスにお金を出したほうがいいのは、私にはあまりにも当然のこと。




そもそも、育毛情報テキストはほとんど素人が書いています。



まあ、育毛情報と、幸運を呼ぶブレスレットは似たようなものと、10作品以上を見てきた私には思えます。


そして、また、無駄ではないが、優先順位を考えてから、と私は思いますね。



ドクダミは優先順位は高いですよ。


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛が生える基盤ができるのです。



健康的に髪の毛が増えて、肌もキレイになる。これは「本物」の特徴なのです。


「生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅」










トップページに戻る
posted by ダディZ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛雑談